Life With TMO (JP)

2006/11/13

留学生来たる

 先週末の土曜と日曜に、アメリカから来た留学生と会って話をする機会がありました。もちろん、TMOの中での話です。

 少し前にこの方から、海外からTMOのプレイする方法について、問い合わせのメールを貰ってはいたのですが、海外からの利用についてはプレイ料金の支払い方法という点でハードルが高いことが判明したので(現時点では海外発行のクレジットカードでは決済できず、また、アメリカではWebMoneyは公式には購入できない)、相談を受けた私としても残念に思っていました。ところが、この方は独自に調査を進めてついにWebMoneyを購入することに成功し、先週末についに(念願の)TMOに参加することができたという訳です。その熱意には脱帽です。本当に。

 キャラクター名については個人情報ということもあって伏せますが、時間と状況が許せば、お昼頃に、はるかぜ高校の1階のとある教室にいってみると、きっと普段ではできない貴重な体験ができること請け合いです。

2 Comments:

  • お久しぶりでございます。前もこんな挨拶から始まったんじゃないでしょうか?

    本物の留学生とかすごいですね。意地でもTMOやってやろうという熱意、ついには実践してみせた実行力、何が彼をここまで突き動かしたのか?ぜひ機会がありましたら彼(彼女?)に訊いてみてくださいませんか?w

    京極堂でした。

    By Anonymous 匿名, at 14/11/06 00:16  

  • 返事が送れてしまってすみません(大汗)

    > 本物の留学生とかすごいですね。
    > 意地でもTMOやってやろうという熱意、
    > ついには実践してみせた実行力、何が
    > 彼をここまで突き動かしたのか?ぜひ
    > 機会がありましたら彼(彼女?)に
    > 訊いてみてくださいませんか?w

     前から「ときめきメモリアル」(シリーズ)には興味があったとか、日本語の勉強中らしいということを差し引いても、並々ならぬ熱意には驚くばかりです。いや、ここまでくると、単に熱意という言葉では表せないような気も……

     その原動力、私も是非訊いてみたいですね(会話力がついていけば;汗)

    By Anonymous 匿名, at 16/11/06 23:16  

コメントを投稿

<< Home